« 127日目 カンボジアからのおてがみ:バイ(3) | トップページ | 170日目 にじゅういちキロ「21km」。 »

163日目 きっかけ。

あまりマメな性格ではない私。

もともとブログやりたかったけど、なかなか始められず・・・。

ミクシィもあまり更新できないし・・・。

Cambodiaに来て半年も経過した今、なぜブログ?

Cambodiaに行くまでは、任地はもっと不便な環境だと想像していたけど、

来てみると意外にそうでもなかったのです。

停電は頻繁だけど、ネットができる環境にいるので、毎日書いている日記+αというキモチで、はじめてみよう。っと思って。

こういう場を借りて「Cambodia」を回りのヒトへ発信していくことも、

国際協力のひとつでもあるだろうし。

協力隊を目指しているヒトへ発信していくことも、

情報提供につながるかもしれないし。

また、自分の記録にもなるだろうし。

カンボジアのことだけに限らず、

帰国してからも、続けていけるといいな、ブログ。

そんなキモチではじめてみようと思った、「むぅのおはなし」。

|

« 127日目 カンボジアからのおてがみ:バイ(3) | トップページ | 170日目 にじゅういちキロ「21km」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/32842620

この記事へのトラックバック一覧です: 163日目 きっかけ。:

« 127日目 カンボジアからのおてがみ:バイ(3) | トップページ | 170日目 にじゅういちキロ「21km」。 »