« 190日目 6ヶ月間経って。 | トップページ | 211日目 うんどうあそび① »

197日目 2009のおわりと2010のはじまり。

Cambodiaより、明けましておめでとうございます。

2009年は素敵な出会いがあり濃い1年であったように、

2010年も内容の濃い1年になりますように。

Cambodiaのお正月は「4月」。

祝日は1月1日only。

仕事が終わってから、

2009年12月31日・・・任地のセンパイ隊員と「年越しそば」をズルリ。

2010年 1月 1日・・・「年明けうどん」をツルリ。

普段はクメール語ばかり。たまには日本語のみが飛び交う空間もなんかいい。

そばもうどんもセンパイ隊員の所持物・・・。ごちそうさまでした。

あらためて、そばとうどんのおいしさを感じた。やっぱり日本食おいしーい!!

元旦は早起きして、クラチェにある丘?(山ではない)に行き、初日の出を・・・

っが、残念。曇りで見れず。

でも、元旦に片道45分かけて自転車をこいで、初日の出を見に行ったことも悪くないかも。

帰り道に自転車故障というオマケつきだけど。

Sany0023

そんな年越し年明けで、2日からまた仕事再開!!

2010年もよろしくおねがいします。

|

« 190日目 6ヶ月間経って。 | トップページ | 211日目 うんどうあそび① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/33070605

この記事へのトラックバック一覧です: 197日目 2009のおわりと2010のはじまり。:

« 190日目 6ヶ月間経って。 | トップページ | 211日目 うんどうあそび① »