« 259日目 あぬさーわりー。 | トップページ | 263日目 村の学校へ。 »

259日目 手紙。

ついに!!

ウガンダに2通目の手紙が届いた。

今まで何通と出しているうちの2通。よかったぁ。

郵便局のおじさんもにこにこ。

Dscf2210_2

電話で話したり、メールができたりと便利な今。

でも手紙でしか味わうことのできないものもある。

それは手紙を手にした人しか感じられないこと、なんというか言葉では表せられない感じだ。

ウガンダに届いたと同時に、ウガンダからカンボジアにも届いて、またまたうれしさup☆

こうやってつながっている、離れていても。

また届きますように・・・。

このうれしさを誰かに言いたくて言いたくてしょうがなくて、ここに書いてしまったむぅなのでした^^

|

« 259日目 あぬさーわりー。 | トップページ | 263日目 村の学校へ。 »

コメント

これからちょくちょく見るねー。
すばえくそーとちょっとすこーむになったCちゃんより。

投稿: C-chan | 2010/03/07 08:16

チャポン←→カンプチアもよろしくね☆

投稿: Takumi | 2010/03/07 08:24

TO:C-ちゃん
やっほ☆お久々なかんじです。
こないだは同じ国におるのに会えず残念↓
またの機会に☆
すばえくそー??
しかも、すこーむ?うらやましい^^
でもC-ちゃんはもともとすこーむだからなぁ♪

投稿: mu-u | 2010/03/08 19:58

TO:たくみ
そうねぇー^^考えとく!
でも日本には簡単に届いちゃうからね笑
アフリカへは難しいのだ!!

投稿: mu-u | 2010/03/08 20:00

むうちゃん元気?
あたしも手紙送ろうっと。
いつになるかわかんないけど
のーんびり待ってて。

投稿: タケチエ | 2010/03/09 10:56

TO:タケチエ
元気よん^^
うちもVincentにだしてみますぅ~
届くかなぁ???

投稿: mu-u | 2010/03/11 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/33664811

この記事へのトラックバック一覧です: 259日目 手紙。:

« 259日目 あぬさーわりー。 | トップページ | 263日目 村の学校へ。 »