« 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 | トップページ | 258日目 味噌汁。 »

256日目 家に帰るまで10時間半?

体調を崩し、少し前、療養のため首都に上がっていた。

もう今はばっちり回復し、元気元気。

その時の帰り道の話。

首都から任地クラチェに帰るときに乗ったトゥーリー。

Dscf4659

今日は運が悪かったのだ。(いつもはそんなことないよ)

故障して3回も止まるし、

途中で検問している警察とトラブルになりお金を払う払わないで長引き、

その次はパンクしてタイヤごと交換。

その時点でもう夜8時。

いつ家に帰れるのか。。。

夜は暗いし、スピードも落ちるし、時間を要する。

クラチェに着いたのは夜10時半を過ぎていた。

バスで片道7時間の道のりが今回は10時間半???

いつもこんな目にあわないのだが、今回はハラハラだった。

他の乗客もイライラしていたのがよくわかった。

運転手や車をしっかりと選ぶことができるのならまた違うのだろうけど、

たくさんある車の中でも、人数のそろった車から発車するのだから、そんなうまい具合にいかないのだ。

でも無事に帰ってこれたのだからよしとするか。というかんじ。

|

« 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 | トップページ | 258日目 味噌汁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/33664124

この記事へのトラックバック一覧です: 256日目 家に帰るまで10時間半?:

« 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 | トップページ | 258日目 味噌汁。 »