« 249日目 髪の毛の記録。 | トップページ | 256日目 家に帰るまで10時間半? »

253日目 きゅうりとジャックフルーツ。

毎週木曜日か日曜日は「自転車でお出かけ日」。

今回は、クラチェ州北部方面(自転車で片道1時間)に目的地を設定。

牛の糞に注意・・・。

Dscf4385

道の脇では、こんなかわいい応援者が。

Dscf4388

Dscf4574

きゅうり農家のおじちゃんとおばちゃんに会って

「きゅうりの上に寝てもいい?」と聞くと答えはOK♪

大量のきゅうりの上に寝転んでみた!!

いつまでたっても大人になりきれていない・・・。きもちよかった~背中は痛かったけど。

Dscf4393

帰り道に私の大好きなジャックフルーツの木を発見!!

Dscf4395

思いきってその家の人に、「ひとつちょうだい」と声をかけてみる。

市場では1つ(10kgサイズで)5$するのだが、直買いだから?タダでいいよって言ってくれたけどそれは申し訳ないので、1$で分けてもらった。すみません・・・。

大きいし、中身たっぷりだから何日かけて食べようかな~。

Cambodiaにいるあいだにたくさん食べておこっと。

Dscf4695

|

« 249日目 髪の毛の記録。 | トップページ | 256日目 家に帰るまで10時間半? »

コメント

元気そうだね。
すっかり馴染んでるやん。

演奏会まで時間無いけど、がんばるわ。
ママにもよろしくね。

投稿: まりこ♪ | 2010/03/02 17:50

いちごの上では寝ないでね(>_<)

投稿: Takumi | 2010/03/04 19:07

loveletter遥香喜んでました♪
遥香は元気いっぱいですnotes 
そちらでも頑張ってくださいね^^
ちなみに、わたしは今年受験生……sweat01

投稿: 史恵☆≡ | 2010/03/04 21:08

TO:まりちゃん。
はーい!!元気だよ。でも馴染むためにはもっと黒くならなきゃだめかな~・・・
演奏会応援してるよ♪

投稿: mu-u | 2010/03/04 21:32

TO:たくみ
いちご?
大丈夫。カンボジアにはいちごはないから笑静岡から送ってもらおっかな☆
Cambodia人はいちごたべたことないんだよ。

投稿: mu-u | 2010/03/04 21:34

はるちゃん、ふーちゃんへ。
ブログ見てくれてありがとう。
またのぞきにきてね。
西幼稚園にいたときがなつかしいな。
ふーちゃん受験がんばってね☆
カンボジアから応援していますよ。
まみこ先生より。

投稿: mu-u | 2010/03/04 21:39

こんにちわ。うちらは10月2日です。


なんか、オトウトさん僕の後輩になったそうで。おかんがゆっとった。

投稿: Keitan | 2010/03/06 12:15

TO:keitan
おぉ!遊びに来てくれてありがとう。
10月かぁーいい時期だね。
お幸せに^^
私にもそんな日が来るかしら・・・?
そうそう。弟も同じトコ行くのだ。
遠いーって言ってたから、私は2時間40分かけて通ったぞーって言っておいた笑

投稿: mu-u | 2010/03/07 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/33585064

この記事へのトラックバック一覧です: 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。:

« 249日目 髪の毛の記録。 | トップページ | 256日目 家に帰るまで10時間半? »