« 242日目 お幸せに・・・。 | トップページ | 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 »

249日目 髪の毛の記録。

会う人会う人に髪の毛すごいね!と言われる私の髪の毛。

それだけ髪の毛をかわいがってもらえて、私の髪の毛は幸せだと思う・・・笑

Cambodiaに来る前にも「切ったら?」と、あたたかいお言葉をいただいたのですが、

今まで伸ばしてきたため、暑い国に行くというダケで切ってしまうのはもったいない!!

ということで、順調に伸ばしているのだ、毎日。

~今日はカンボジアに来てからのむぅヘアについてのreportをお送りいたします~

◆2009.4~6(派遣前訓練時代:二本松訓練所)

Ntc1

◆2009.6(Cambodia到着)

61

◆2009.7(1ヶ月経過)

71

◆2009.8(2ヶ月経過)

81

◆2009.9(3ヶ月経過)

91

◆2009.10(4ヶ月経過)

101

◆2009.11(5ヶ月経過)

111

◆2009.12(6ヶ月経過)

121

◆2010.1(7ヶ月経過)

11

◆2010.2(8ヶ月経過)

21

◆おまけ①(編みこみしたらこうなる)

Imgp3575_21

◆おまけ②(ストレートにしたらこうなる)

首都に行ったときに、伸ばしてもらった髪。

もちろん薬はつけていなくてただアイロンで伸ばすだけなので、その日only。

ちなみに、1$=約100円でできるよー!

Omake_21

これからも暑さに負ケズ、伸びていくのだ!!

帰国時をお楽しみに♪

|

« 242日目 お幸せに・・・。 | トップページ | 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 »

コメント

いい感じに成長してるじゃん!

投稿: Takumi | 2010/03/04 19:04

TO:たくみ
ありがとう☆
まだまだ伸びるよー!!

投稿: mu-u | 2010/03/04 21:30

どれもかわいい。
ストレートの写真は私の妹に似てる(笑)
嫌だって!?

髪が長いとアレンジもたくさんできて楽しいよね。
女の子の特権だし、人に何を言われようが、むぅ王国の法を守り抜いてください。

投稿: しっしー☆ | 2010/03/04 23:01

TO:しっしー☆
えぇー!!しっしーの妹と一緒??
でもしっしーの妹かわいいだろうし、一緒ってことで♪
うん。この2年間はnoカットで貫くよー!!

投稿: mu-u | 2010/03/07 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/33584504

この記事へのトラックバック一覧です: 249日目 髪の毛の記録。:

« 242日目 お幸せに・・・。 | トップページ | 253日目 きゅうりとジャックフルーツ。 »