« 370日目 うんどうあそび④・⑤・⑥・⑦ | トップページ | 370日目 Change 園庭!! »

370日目 うんどうあそび⑧・⑨・⑩

まだまだ、つづくよー!!

その⑧:みんなで力を合わせて、走ろう!!
Dscf4819

その⑨:ひっこし鬼
形バージョン、色バージョン、文字バージョンで方法を変えながら遊んでみました!!
Dscf6182

その⑩:でこぼこ岩(丸太バージョン!!)
ジャックフルーツの木を使って、園庭にこんな遊具を作りました。
(遊具と言えるのかな・・・?)

Dscf0153


Dscf0158


Dscf0171_2

体を動かすことは、楽しい!! 
子どもが大好きなこと。
そして、その中で育つ力はいっぱいある。
次回は、継続してきたうんどうあそびの延長線上として企画した
「運動会」についても、アップしま~すヽ(´▽`)/

|

« 370日目 うんどうあそび④・⑤・⑥・⑦ | トップページ | 370日目 Change 園庭!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/35537175

この記事へのトラックバック一覧です: 370日目 うんどうあそび⑧・⑨・⑩:

« 370日目 うんどうあそび④・⑤・⑥・⑦ | トップページ | 370日目 Change 園庭!! »