« 384日目 うんどうかい | トップページ | 445日目 新しいおうち »

384日目 うんどうあそび⑪~⑱

うんどうかいでやった、「うんどうあそび」も含め
今回もうんどうあそびシリーズです!!

その⑪:玉入れ
Dscf0546


Dscf0340_2


その⑫:大型パズル~何ができるかな?~
「5歳児はパズル、4歳児は同じもの探し」

Dscf0415


Sany0170


Dscf0589

その⑬:しっぽとり競争


Dscf0325


その⑭:ボール運ぼう!!


Dscf0386

その⑮:おもいっきり、かけっこ

Dscf0402

その⑯:この動物はどこにいるかな?(3歳児)

Dscn3618


その⑰:障害物競争(あみくぐり、輪くぐり)


Img_0845

Dscf0723


その⑱:~になりきって進もう!(+リズム表現)
ex:ウサギ・アヒル・かえる・飛行機・モトバイク・・・。


Dscf0611

もうすぐ雨季休み(日本の夏休みのようなかんじです)
その休みの間にも、普段できないことにチャレンジ?したり・・・
大切に時間を使いたいと思います。

|

« 384日目 うんどうかい | トップページ | 445日目 新しいおうち »

コメント

こどもたちの笑顔の写真に癒されます
かわゆいね~
むぅちゃん、がんばれ・がんばれ!

投稿: sanaemalaysia | 2010/07/15 07:49

いいね、いいねこういうの!
準備とか交渉とか先生たち動かすの大変だと思うけど、
また10月以降の新年度やっちゃって!
私は小学校で1回だけしか開催できなかった後悔があるからさ〜。
ガンバレー部☆

投稿: C-chan | 2010/07/18 01:02

TO:さなえっち
ありがとう~癒されたぁ???
また子どもたちのかわいい笑顔載せていきます。
こないだはうちの友達@モンゴルがサバでお世話になったそうで。(こないだっていうか?3ヵ月くらい前?)ありがとちゃんでした。うちの友達がラオスからもまたサバに行くそうですが。。。笑(2回目!?)

投稿: mu-u | 2010/09/11 01:41

TO:C-chan
失敗もつきものだけど、私も今回企画して後悔ナッシングなのだー!!今年度もやるつもりです。昨年度の失敗を生かして♪
こないだ、たまこが来たよー今週はあいちゃんが来ます笑 あっ!!まーくんにひざまくらしてもらいました☆

投稿: mu-u | 2010/09/11 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/35717715

この記事へのトラックバック一覧です: 384日目 うんどうあそび⑪~⑱:

« 384日目 うんどうかい | トップページ | 445日目 新しいおうち »