« 445日目 進化し続ける干物づくり!? | トップページ | 476日目 カンボジアからのおてがみ:ドップ(10) »

445日目 2010年6月22日

3ヵ月前のおはなし。
カンボジアに来て6月で1年が経過したので、
カンボジアの同期隊員でお祝いしました。
同期の21年度1次隊は10人いるけど、みんな怪我や病気をしながらも
なんとか1年頑張って活動しています。
今回は「おにく」を食べに行こうということで、首都で焼肉を食べに行きました!!
残りの任期も、10人全員が元気に頑張れるといいな。
私の同期隊員は、みんな細くて白い!!なぜカンボジアにいてあの白さを保てるのでしょうか・・・私には理解不能です。
私は黒いし、太いので(笑)、この状況をなんとか変えねばなりません(ーー゛)


カンボジア1年記念♪
Dscf0389


派遣前:二本松訓練所・・・1年前は~こんなかんじだった!?

P6093264


「くにょむ」という字はこんな字です♪(日本語で私っていう意味)
Ntc_714


|

« 445日目 進化し続ける干物づくり!? | トップページ | 476日目 カンボジアからのおてがみ:ドップ(10) »

コメント

こんにちは。
名短 保育科 一年 です。先生に先輩のblogを教えて頂きました。
今度、冬に、学校の企画でベトナムに行きます。
海外の保育に興味があります。
blog更新、楽しみにしています。

投稿: みか | 2010/09/12 09:44

久しぶりです
かなり元気そうで何より何より

先日土曜日に仕事の会議で平成11年生?で行かれた方の講義を聞きました

行き先は全く違うけど、聞きながらむぅちゃんの活躍ぶりを想像してました

僕には全く想像のつかない世界だけど、また機会があれば色々聞かせてください

投稿: snow jackal. 岡部 | 2010/09/12 21:27

ハロー!!
元気そうだね!てか1年たったんだねぇ~!
お引越しもしてすごい!!
日本はやっと暑い夏が終わって秋らしくなってきたよ☆
体に気をつけてがんばってね♪

投稿: makika | 2010/09/19 22:59

やっほ〜♪
元気そうでなによりやわ。
もう一年かぁ…なんか早いね。
むぅちゃんらしく、楽しくがんばってね〜。

投稿: まりこ | 2010/09/27 19:05

がんばってる?

私は元気だよ。

1年すぎると早いから楽しんでね。

またちょこちょことここにも遊びに来るし、スカイプもしようねぇ。

投稿: しっしー☆ | 2010/10/06 15:54

TO:みかchan
遊びにきてくれてありがとうございます。今、1年なんだね。名短なつかしいです★ベトナムは、幼児教育関係のスタディーtourとかでかな?
日本を離れていろいろ見るのもすごく勉強になると思います!!あんまり更新してないんだけど、頑張って更新するので、また遊びにきてね。

投稿: mu-u | 2010/10/12 17:17

TO:tomo
おぉ~遊びにきてくれてありがとう。元気よ、むぅは。
大垣市から協力隊来てるの、あたしで3人目なんだよね、確か。あと8カ月半経ったら、日本に帰ります☆
また会えるといいね~てか、tomoのブログで大さんのベビーのこと知りました。いいなぁあたしも早く結婚したい(*^^)v

投稿: mu-u | 2010/10/12 17:26

TO:makika
まきちゃん元気?私の手紙届いた?
カンボジアは暑いですぅ~
引っ越したおうちは、コウモリとネズミとの共生です。。。
でも楽しい(^-^)
また、手紙かくね★羽島でぴりからラーメン行ける日を夢見て・・・笑

投稿: mu-u | 2010/10/12 17:30

TO:まりちゃん
やっほー元気ですわよ。
まりちゃんからコメントがあると、オーボエを思い出すなり~笑 1年4カ月経ちました。 元気にがんばるよ。ウインドの話も今度聞かせてね。

投稿: mu-u | 2010/10/12 17:40

TO:しっしー★
お元気かしら?しっしーってあのブログ更新してる?
日本はどうなのかしら・・・?絶対カンボジアよりすごいよね笑 残り8カ月突っ走ります!!またスカイプつながるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mu-u | 2010/10/12 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/36678576

この記事へのトラックバック一覧です: 445日目 2010年6月22日:

« 445日目 進化し続ける干物づくり!? | トップページ | 476日目 カンボジアからのおてがみ:ドップ(10) »