« 510日目 トッケーとサップロチウ。(イモリのでっかいのとコウモリ) | トップページ | 510日目 サンペアリアサクサーモッピーチャポン(日本からの寄付品) »

510日目 タックチュラウン(浸水)


Img_1872


Img_1871

雨季のクロン幼稚園は、水に浸かってしまう。
この写真はまだ水位がマシなほう。ひどい時はひざまでだから・・・。
教室の中に入れず、園庭で授業をせざるを得ない。
ちょっと前に書いた園庭の整備のコト。土を入れて、少しは状況が変わったんだ
けど、やっぱり道路より低い位置に園舎があるから、難しいみたい。
でも、またミーティングを重ねて、新しい教室が建てられる?らしい。
(私のクメール語の聞き取りが間違っていなければ・・・。)
そしたら、環境のことを気にせず、授業のほうに力を入れられるかな。
少しずつ、前に進んでいけばそれでいい。

|

« 510日目 トッケーとサップロチウ。(イモリのでっかいのとコウモリ) | トップページ | 510日目 サンペアリアサクサーモッピーチャポン(日本からの寄付品) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315098/37667015

この記事へのトラックバック一覧です: 510日目 タックチュラウン(浸水):

« 510日目 トッケーとサップロチウ。(イモリのでっかいのとコウモリ) | トップページ | 510日目 サンペアリアサクサーモッピーチャポン(日本からの寄付品) »