« 510日目 プニャータウサンボット(手紙を出すin Vietnam) | トップページ | 543日目 カンボジアからのおてがみ:ドップバイ(13) »

521日 サオスダイ(残念)

むぅのひとりごとです。

今日は本当にショックなことがあった。
でも、しょうがないことだともわかっている。
それでも理解しないといけないのに、理解できないというか
受け入れたくないって思ってしまう。
誰かに簡単に話せることでもなく、
しばらくは自分の中で整理しないとイケナイ問題かな。

座ろうと思った椅子がないかんじ。
なんか、胸をぎゅっと掴まれて、息苦しいかんじ。
なんとも表現しがたいこの感情・・・。

もし日本にいたら、辛かったらすぐに話せる相手もいるし、
おいしいものだってすぐに食べれるし・・・って思うけど、
私の家のすぐ前の川へ行って、
カンボジアのきれいな星空を見たら、ちょっと落ち着いた。

誰でも乗り越えなくてはならないことがある。
今はそういう時期。
ここが、むぅの頑張りどころです、きっと。

自分のキモチに負けないぞぉ~!!

|

« 510日目 プニャータウサンボット(手紙を出すin Vietnam) | トップページ | 543日目 カンボジアからのおてがみ:ドップバイ(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 510日目 プニャータウサンボット(手紙を出すin Vietnam) | トップページ | 543日目 カンボジアからのおてがみ:ドップバイ(13) »