« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

543日目 KohKong

全然更新していなくて、いつも過ぎたことばかり・・・なむぅです。
9月にカンボジアの同期隊員とコッコン州へ遊びに。

Img_4645

・・・。
コッコンは、1年前、一人で行った時にpassport持っていなくて、警察に捕まって、
ちょっと大変な思いをしたところでした。

今回は同期隊員10人で、遠足みたいなかんじで、めっちゃ楽しかった!!
クラチェのメコン川も私の癒しだけど、
海はキレイだったなー!!
海の中はドロドロだったけど笑

Img_4662


トゥーリー1台借り切って、出発。
ナイスbeachと呼ばれるマイナーなbeachへ行って、
てつをを埋めて人魚にしたり、
てつをにTシャツを脱がされそうになって追いかけられたり、
まーくんとてつをのラブラブさをみんなでバカにしたり、
夕陽をバックに協力隊っぽい写真を何枚も撮ったり・・・
シーフードをめっちゃ食べて、
いっぱいお酒を飲んで、
プールでまなみの背中とお腹を一度に触ってビックリさせ、
あやしげな暗い光の中のマッサーに行き、
サファリで、動物と写真を撮って、
ワニの口の中に頭を突っ込むお兄さんの姿に悲鳴をあげ、
オランウータンと握手をして、
滝にざっばぁぁぁんって入って
おばちゃんたちにコッコンスタイルの生エビを食べさせてもらい、
無事に帰ってきました。

2泊3日。一人旅では味わえない楽しさもいっぱい☆
満足満足~♪
みんな、ありがとう!!

Img_4621

Imgp3683


Img_4679


Imgp4111


Cambodia_211jocv


| | コメント (0) | トラックバック (0)

543日目 カンボジアからのおてがみ:ドップバイ(13)

雨季から乾季へ。
行事の多い季節がやってきたー!!!
「mamiko_blog13.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »