« 543日目 KohKong | トップページ | 551日目 ダウムボンラエ(野菜を育てる my畑続き…) »

550日目 ハエルタック(泳ぐ)

P1060661
「クラチェのメコン川」


もう2度とこんなことは経験しないだろうと思います。
むぅ、メコン川を泳ぎました。
・・・住血吸虫・・・大丈夫かな・・・?

私の住むクラチェ州はメコン川沿いの州ですが、
メコン川には島がいくつかあります。
本土(っていうのかな?)から対岸の島まで32分泳ぎきりました。

20-2の現在カンボジアに遊びに来ているセンパイと20-3の隊員と一緒に。
ちなみにこの2人は男性です。
え~っと、むぅは男性ではなく・・・女性でした。笑

普段から体を鍛えていない私にとっては、けっこうキツかったけど、
それでも、なんとかやりきりたいという思いで、泳ぐことができました。

こんなレアの体験ができてよかったけど、最初で最後ですね。
クラチェ州のメコン川には住血吸虫が多いので、毎年日本からも調査団が来ています。
泳いで大丈夫だったかな?と思いながらも、毎日元気です(^-^)

Dscf3486


Dscf3494

|

« 543日目 KohKong | トップページ | 551日目 ダウムボンラエ(野菜を育てる my畑続き…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 543日目 KohKong | トップページ | 551日目 ダウムボンラエ(野菜を育てる my畑続き…) »